limited edition

Since1995-Forever                 

V6、SUPER Very best発売するってよ

こんにちは。まりもりです。

2015年も半分を過ぎてしまい、20周年ネタが溜まってます。
降ってわいたような出来事ばかりで、あれもこれもと書いておきたい事が山積みです。


今回はアルバム発売について。





『SUPER Very best』


いや、出すだろうとは思ってましたけど。

・・・えーと、全種類買うと3万越え?

・・・(・・;)


そんなわけで、毎度さまざまな物議を醸しだす販売形態ですが、今回スバ抜けてざわついたのが

V6 20th ANNIVERSARY SHOP盤:完全受注生産


お値段なんと


17,999円!!!!


これ、もう予約受付は終了しましたが、皆さまどうされたのでしょうか。

私は・・と言えば、もうすっかり頭が沸いちゃってるので、刻印サービスもフルネームでお願いするイカレっぷりでスイマセン。

そんなコンプアルバムのおまけがコンプMVってもう・・サッパリ分からんス(Byいのおさん)

”豪華装丁”とやらも、どないな事になるんでしょうか。
ここまできたらチタン製でも超合金でもどんとこいですけど。
床板補強して待ってればいいんだよね\(^^)/


おまけに、今回は初回限定A,Bの特典がまた凄く豪華。
豪華すぎて眩暈がしてきました。

限定Aには
V6作詞、イノッチ作曲の新曲『~此処から~』
6人だけの合宿企画およびメイキング映像
40ページにも及ぶフォトブック

限定Bには
Microさん作詞、RedOne(!)作曲の新曲『Wait for You』
6人だけの合宿企画およびメイキング映像
ここにもまた40ページのフォトブック


ふわあぁっっ!!
V6ファンが何よりも好きなのは、V6がメンバー6人だけで固まってる光景だと思うんです。

そう!

3度の飯より6人旅!!

ありがとうエイベさま
ありがとう特典DVD
ありがとう20周年

おまけになんですか、風のうわさでは『寝起きドッキリ』があるとか聞きおよび、嬉しさにワナワナしております。
森田さん曰く『ほうれい線が・・・』とか言ってたようですが、どんとこいだよほうれい線!!

以前、学校へ行こうのドッキリ企画で若き日の森田さん寝起きドッキリをやっていたように記憶しておりますが、あれから数多の時が流れた今、ほうれい線バッチリな森田さんの寝起きが拝めるだなんて。
そんなの下々のわたくしには絶対に訪れない事だと思っておりましたので、ありがたく拝ませていただく所存です。


あと何だっけ、BBQ?
岡田さん、三宅さんが二人で火起こしとか、Jwebのレポで見かけたけど・・・
不安そうな表情の岡田さんとか・・絶対嘘だろ←w
この世で一番可愛いと信じてやまない健ちゃんと2人で火起こしとか、全世界の三宅ファンにドヤ顔で自慢出来るじゃないですか。
でもそんな三宅さんはきっと森田さんと買い出しに行きたかったに違いないと言う、フクザツなカミセントライアングル万歳(だって岡田さんがananで言ってたんだもん!)

は~・・楽しみだなDVD!!

あ、勿論新曲も楽しみです!!
だってだってなになになに?作詞V6、作曲イノッチですって?!

(T▽T)

岡田さんも思わず目頭を押さえたと言う噂の新曲。
私も早く目頭どころか両手で全顔を押さえて号泣したいです。

あと出来たらメンバー直筆の原詩もチラッとでいいので見てみたいな。
森田さんの走り書きとか、どんだけスピード感溢れてるのかこの目で確かめたいっ!!

それからMicroさんはもう鉄板な感じですよね。
V6のこと、よーく分かってらっしゃると思いますので安心です。
そして噂のRedOneさま!!
なぜなぜどうしてどうしてV6に?!?!
気になり過ぎるので、早くこの二人の楽曲を聴きたいです。


楽しみがてんこ盛り過ぎて気持ちが先走り過ぎて、まだ予約してなかったことすっかり忘れてました。。。

やばいやばい。

クリアファイル商法とかいろいろとありますが、それはまあ・・・いいか。

とにかく今は新曲と特典DVDが楽しみです~☆


まりもり。