limited edition

Since1995-Forever                 

当落悲喜こもごもの中の三宅さんバースディ

こんにちは・・・まりもりで・・す・・・(瀕死)


今日は『VS嵐、三宅さんお誕生日おめでとう&にこ健お写真解禁祝い!!!』

・・・と題して楽しいこと沢山書こうと思ってたのに・・・


なぜこの善き日に当落ぶつけてきたコン事務ーー!

うがーーーーー!!


・・が!

コン事務の愚行はともかくとして、7/2はおめでたい日なのです!



三宅健さん
36歳のお誕生日おめでとうございました!


どこに出しても恥ずかしくない、誰からも好かれる三宅さん。
類まれなる美しく均整の取れた可愛らしい姿。
底抜けに明るい太陽のような笑顔。
思わず守ってあげたくなる憂いと健気さ。
そしてその下に見え隠れする猛毒と色気。
それはまるで門外不出のフレグランスのように、私達を魅了してやみません。

36歳ですか。

健の30歳とか全く想像できない!

と、且てメンバーも言っておられましたが、そんな三十路をとうに超えて、あろう事か四十路が見えてきたとか、意味が分からないもはや異次元を生きておいでですか。

それとも四捨五入で40代でも奇跡的な美を保ち続ける三宅さんは、不老不死の何かを召し上がっておられるのですか。

もしや、ご自分のお誕生日に『やっと顔写真が解禁だよ☆』つって

地鶏自撮りごうけん

を持ってくるあたりに秘訣があるのでしょうか・・・?!

絶対そうだ・・><

てか、三宅さんはなにしろ自撮りが驚異的に可愛いすぎる!!
カメラマンの立場は!!


・・・スミマセン、話が逸れました。

とにかく私は健ちゃんがその名の通り、健康に健やかに、そして幸せに過ごしていただけたら・・と願ってやみません。


『何がなんでも健ちゃんが一番可愛い!!』
と言いまくって憚らない、三宅さんの幸せを願って止まないアカデミー賞主演男優賞な岡田師範代(って書くと何者感満載)を始めとして、きっとそれはメンバー全員が同じように考えているんではないでしょうか。


正直、VS嵐とか見ていられる心境では無かったのですが、三宅さんが掲載して下さったお写真1枚が涙が出るほど嬉しくて、荒んだ心に滋雨のように染み入り、癒されるってこういうことなんだなあって久々に実感致しました。

本当にありがとうございます三宅さん。

自分の誕生日なのに、本当はこっちが幸せ気分を送らなきゃいけないのに、反対にこんなにもオタクを幸せにしてくれるなんて、ユーは正真正銘のアイドルだぜ!

これからもV6を、永久不滅シンメ森田さんを、そしてほんの少しだけ私達を、どうぞ末永くよろしくお願い致します。


まりもり。