limited edition

Since1995-Forever                 

7月の雑誌たち

こんにちは。まりもりです。

今日ふと思い出したんで、久々にエイベックスのHPにお邪魔してみたんです。

ビックリしましたよ。

スゴシックスって・・・

公式!いつからゲームサイトになった?!

しかも懐かしのスーファミ風味☆
電子音にMFTPってぴったりだよね。さすがユーロビートの申し子V6ですよ!
てか、ちっこい森田さんがちょう可愛くてですね、アホかってくらいプレイしちゃいましたよ。
しかも要所要所でMVもちょこっと見せてくれたりして・・・
なんか素敵なことして下さって、ありがとうございます。

これ、なんだったら待ち受けとかで配信して下さってもいいんじゃないかなって思うのですが、どうでしょうかね。
確か以前エイトさんにこう言うのがあって、それがまためっちゃ可愛くって、お友達の待ち受け見ては羨ましさにワナワナしてしたので!


それにしてもね、まあさすがは20周年ですね!
雑誌が出る出る。


10周年の時だってこんなに沢山は出なかったんじゃないでしょうか。
しかもここ数年ね、あんまりテレビ誌とか買ってなかったから(寂)テレビ誌の別冊の多さにも仰天してます。

ザ・テレビジョンのCOLORSなんて、オレンジとかレッドとか、なぜか色別になっているという物凄さ!(ド素人)
そんな初歩的な部分で躓いているような状況なので、買い忘れも甚だしい訳でして。
慌ててネットでバックナンバー買ったりとかしてるていたらくでございます。

今月もまた沢山ラインナップされているようなので、せっかくblogも始めたことですし、忘れないように書き留めて今夜は寝ます〜。

は〜・・・楽しみだな雑誌。
とりわけ楽しみなのは、ポポロと月末のオリスタ。
坂本さんと森田さんの対談とか(対談ですよね?)息切れするほど楽しみで仕方ない。

オリスタなんて表紙だからね〜ウフフフフ・・・
楽しみ過ぎて、ほんと心臓が痛くなりますよ〜。
頑張れ!私の心臓!!!

ではおやすみなさい!


まりもり。


7/1 TVガイドPLUS、ザテレビジョンZoom、TVStation、週刊TVガイド

7/7 TVnavi SMILE、TVfanCROSSvol.15 、chouchouALiis vol.7、TV LIFE Premium Vol.14
7/10 オリ★スタ

7/15 月刊Songs 8月号

7/18 J Movie Magazine Vol.01 (森田・岡田)

7/23 ポポロ(坂本・森田)

7/28 With 9月号

7/31 オリ★スタ 表紙・巻頭

8/7 AneCan