limited edition

Since1995-Forever                 

WOWOWでV6コンサートが放送決定とな!

こんにちは。まりもりです。

深夜にTwitter上を駆け巡った情報に目が冴えてしまい、殆ど寝ておりませんw
ねもい・・・(*_*)


そんな訳で、V6の11月1日のコンサートオーラスがななななんとなんと!

12月6日にWOWOWで放映される事が決定したよー!

ありがとうございます!
WOWOW様!




それにしてもラブセンといいWOWOWといい、V6と言うグループはいよいよジャニーズ界に於ける静岡県と化しているように思うのですが気のせいでしょうか??

何事も『ジャニーズ初!』っていうのは素敵な響きですね。


でもでもでも。
どうしてもこれだけは叫ばせて下さい。


出来るなら11月1日に生中継して欲しかった・・・!


・・・それはまあ色々と事情もあるのだとは思いますが。


オーラスのチケットが無い私みたいなオタクは11月1日に一体何をしていればいいんだろう、地縛霊みたいに代々木界隈を彷徨っていればいいの?って思ってましたけど、ひたすらに12月6日まで生きながらえようって念じてればいいんですね分かりました←いずれにせよ呪詛っぽいw

てか、今までお金を取りっぱぐれる恐れがある事に対して超消極的だった某事務所がよくぞ放映に踏み切ったなって、私はそっちがビックリです~。
いろいろと損がないようにやってるんでしょうけど、それにしたって本来ならオーラスは豪華特典と共にDVDになる筈のものじゃないですか。

どうするんだろうDVD(てかブルーレイでヨロ)

他の公演にするのかな?
でも少なくとも横浜はカメラ入ってなかったと思うのですよ。
代々木の他の公演をDVDにするとか?
それもちょっと中途半端ですよね。
となると、オーラス公演をまったく違うアングルでDVD化するのか。

思い切って全曲マルチアングルとかね!←

ってことで、唐突だけど山ちゃんさん!

オタクの生きる糧であるV6の、記念すべき20周年です!
ここぞとばかりに財布の紐を緩めたいところなのです!
なので、発売されるであろうDVDは、どうぞどうぞオタクのニーズに沿った内容・特典で・・・


なにとぞ・・・なにとぞーーーー!!!


お願い致しますm(__)m
(なんならアンケート取っても・・・)

本家DVD発売よりも先に有料とは言えオーラスが放映されるとなると(しかもリハ風景も入れちゃうとか)こちらとしては誠に勝手ながら相当ハードル上げて待ってしまいます故。


そして何よりWOWOW様!
この度は本当にありがとうございます!
きっと沢山のVオタさんが加入すると思います!

だってオーラスの放映だけじゃなく、まさか映画を2本もやって下さるなんて><

この勢いで、次回は是非『COSMIC RESCUE』もお願いします!
年明けすぐくらいにやって下さったら、きっとそのまま解約しないで加入し続ける方が続出だと思いますので!

どうぞ宜しくお願い致します。


は~・・・

11月1日・・・(遠い目)


まりもり。