limited edition

Since1995-Forever                 

自分らしく

みなさん、今日は本当にありがとうございました
20年続けてこれたのは皆さんのおかげだと思ってます
これからも自分らしくやっていきたいと思いますので
みなさんも自分らしく応援してくれたら嬉しいです
これからもV6を宜しくお願いします

by森田剛



V6横浜アリーナ公演が終わりました。


こんばんは。まりもりです。


楽しい時間はホントにあっという間に終わってしまったけど


自分らしくありたいと願う彼を

そうあって欲しいと願い応援することが自分らしさなのだとしたら


迷うことなく突き進んで行きますよ

これからも


V6 since1995~Forever



絶対にこれからも
彼らとの楽しい時間を過ごして行くんだ


そのために私は生きてる

これが、私


これからもどうぞ宜しくお願いします


まりもり。