limited edition

Since1995-Forever                 

ゆく年くる年〜V6のゆく20周年V6のくる21周年〜

こんにちは。まりもりです。


今年もいよいよあと1日となりました。


V6の20周年を記念して始めてみたブログですが、なかなか思うように更新出来なかったり、感じた事の半分も書けなかったり、難しいなあと思いながら続けてまいりました。

blogタイトル通り、本当は20周年の今年だけ期間限定のつもりで始めたのですが、そもそも20周年の事も大して書けてないし、何しろV6は当然ながら21年目以降も楽しませてくれるので、もう少しだけ続けてみようかなと思ってます。

拙いblogですが、読んで下った皆様、ありがとうございました。
コメント下さった方もありがとうございました。
非公開故お返事を書くことは致しませんが、大切に読ませていただいております。


来年も出来る限りV6事には食らい付いて行く所存ですので、またお付き合いいただけたら嬉しいです。

2015年もありがとうございました。
2016年もどうぞよろしくお願い致します。

まりもり。


以下、今年のオタ活(現場)の総括。




例年に比べて格段に現場率が低かったという、衝撃な20周年イヤー。
だってチケットが取れなかったんだもの><
それに森田さん舞台も無かったんだもの><


ホントに『チケットをお取りする事ができませんでした』ってフレーズに何回泣かされたことか・・・
てか、会いに行けるアイドルじゃなかったのかよぉ。


それでも出来る限り頑張りましたよ以下。


8/22 24時間テレビ
    武道館で募金
8/30 札幌きたえーる
9/6 大阪城ホール
9/19~21 横浜アリーナ
10/4 マリンメッセ福岡
10/18 新潟朱鷺メッセ
10/29~11/1 国立代々木競技場 第一体育館
12/24 第41回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
    ニッポン放送(有楽町)で募金



そして今回は本当にお友達から見ず知らずの方にまで、お世話になりっぱなしのアニバーサリーでした。



涙涙涙・・・( ;∀;)


おかげで久々に日本に帰ってきたお友達にも会えたり、お会いしたいなあと思ってた方にもはじめましてが出来ました。


本当に人の縁を感じずにはいられない、この為に私はチケット外れまくったのかとか思ってしまいそうなほど、沢山の方の優しさに助けて頂いた20周年。


背中を押され、手を差し伸べてもらい、励まし合い、なんとか乗り越える事が出来ました。

この御恩に何とかして報いるべく、私も出来る限りお役に立てるよう精進いたします。


V6さま

今年も想い出が沢山出来ました。
これもV6が存在して活躍して下さっているからです。
私の20年は、V6とともにありました。

NO V6 NO LIFE!!

本当にありがとうございました。

各所へお礼参りが出来るよう、どうぞまた2016年もコンサートツアーをお願い致します。


ってことで、21周年もガンガン応援していきますよーーーー!!!



まりもり。