limited edition

Since1995-Forever                 

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

へいせいじゃんぷについて語り過ぎるの巻

こんにちは。まりもりです。V6コンサートツアーも真っ最中だと言うのに、きっと先日の24時間テレビで皆が大好きになったであろう、Hey!Say!JUMPについて、ちょこっとだけ語ってもいいですか・・・?いや、ちょっとじゃない。 結構語りまくる予感がするので隠…

カミセンという神

V6

こんにちは。まりもりです。とっても今更ですが。 V6コンサート、横アリ公演。 終わってしまいました。 ハジマリがあれば、オワリがある。 当たり前の事をこんなにも辛く感じるのって、ジャニオタが一番なんじゃないかって思う。 と言うことで、忘れる前の覚…

ミュージックステーション ウルトラFESを10時間見続けた暇人の1日

V6

こんにちは。まりもりです。 ミュージックステーション ウルトラFESを10時間ぶっ通しで見続けましたよ。 はい、暇人ですよ。以下、ダラダラと1日テレビを見て過ごした暇人のダラダラとした感想です。

Hello それは

V6

こんにちは。まりもりです。先にあげたブログの痛々しさはどうぞ放っておいてください。 横浜アリーナ3days終了しました。。。 終わっちゃったよ〜>< そんな辛さの中、1つどうしても書いておきたい事があったので取り急ぎ。あ、感想じゃないです。

自分らしく

V6

みなさん、今日は本当にありがとうございました 20年続けてこれたのは皆さんのおかげだと思ってます これからも自分らしくやっていきたいと思いますので みなさんも自分らしく応援してくれたら嬉しいです これからもV6を宜しくお願いしますby森田剛 V6横浜ア…

その先には見た事のない景色がきっと広がっている

V6

こんにちは。まりもりです。 ついにV6コンサートの横浜アリーナ公演が始まりました! 私、V6コンサートは横アリ育ちなものですから、横アリで見るVコンというのがとりわけトクベツな訳でして。 20周年の今年、忘れずに横浜アリーナに帰って来てくれた事が…

LAWSONでクジを引いた人に萌える大阪

V6

こんにちは。まりもりです。大変今更ではございますが、大阪公演の最終日に参加してきました。当日の天候は雨。イノハラさん雨男の面目躍如です!(笑) 札幌公演感想の続きを書こうと思う間もなく、大阪公演が始まり終わってしまいました。 やはり忘れない…

ここから始まったんだね

大阪、ありがとう。幸せすぎる時間だった。ここからV6のコンサートは始まって、20年後も同じように同じステージに立ってる。最高です。これからもずっと着いてきてくださいって森田さんが言ったから何があっても私は着いていくよ。

ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995~FOREVER-  北海道初日(ネタバレあり)

V6

こんにちは。まりもりです。早いもので、ツアーも2か所目の土地、大阪公演スタートしましたね!! そんな中、今更のV6ツアー札幌初日へ行ってきました話。 何から書こうかな・・・と思ったのですが、とにかく書かないことにはどんどん忘れていくだけなので…