limited edition

Since1995-Forever                 

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リスクの神様 #1-3

V6

こんにちは。まりもりです。始めたばかりで早速頓挫しそうなブログです。 スミマセン。。。 リスクの神様の感想を書こうとして録画したのを見始めると、延々リピートしてしまい感想どころの騒ぎではなくなってしまう毎日を過ごしていたら、既に3話が終わっ…

7月の雑誌たち

V6

こんにちは。まりもりです。今日ふと思い出したんで、久々にエイベックスのHPにお邪魔してみたんです。ビックリしましたよ。スゴシックスって・・・公式!いつからゲームサイトになった?!しかも懐かしのスーファミ風味☆ 電子音にMFTPってぴったりだよね…

永遠に続く道で君を待っている

V6

こんばんは〜まりもりです><なんなんだ今夜のV6。ヤバい、ヤバ過ぎた。すでに号泣し尽くしましたので、今の率直な気持ちを書きます。 音楽のちから、11時間?全部見ましたけど、V6の事しか書かない・・てか書けないので、何かで引っかかってきてしまった方…

当落悲喜こもごもの中の三宅さんバースディ

V6

こんにちは・・・まりもりで・・す・・・(瀕死) 今日は『VS嵐、三宅さんお誕生日おめでとう&にこ健お写真解禁祝い!!!』・・・と題して楽しいこと沢山書こうと思ってたのに・・・ なぜこの善き日に当落ぶつけてきたコン事務ーー!うがーーーーー!! ・…