limited edition

Since1995-Forever                 

ビニールの城 雑感

V6

こんにちは。まりもりです。ビニールの城、シアターコクーンにて絶賛上演中です! 始まってしまえばあっという間に終わってしまうのが舞台という世界。 だから、忘れたくないから、忘れないためにも こうしてblogという小さな世界に思い出を書き綴っておこう…

ビニールの城 初日!

V6

こんにちは。まりもりです。 ビニールの城遂に遂に・・! 初日でございました!無事の開幕、おめでとうございます!私達観客の万感の思いは、何度も何度も続いたカーテンコールとスタンディングオベーションに乗せて キャストは勿論のこと、蜷川さんにもきっ…

日本の夏 ビニールの夏

V6

こんにちは。まりもりです。 気付けば今年もとっくに折り返し、ついに8月になりました。 そしていよいよ明日。『ビニールの城』開幕です。私の夏が始まります。 ブエノスアイレスから1年半。 その間、20周年のツアーがあって、テレビドラマ出演があって、…

ゆく年くる年〜V6のゆく20周年V6のくる21周年〜

V6

こんにちは。まりもりです。 今年もいよいよあと1日となりました。 V6の20周年を記念して始めてみたブログですが、なかなか思うように更新出来なかったり、感じた事の半分も書けなかったり、難しいなあと思いながら続けてまいりました。blogタイトル通り、本…

ありがとうミュージックソン!

こんばんは。まりもりです。あっという間に12月も終わりそうで、かなりビビってます。 去年の今頃は、タンゴな彼にうつつを抜かして大阪にいたような気がしますが夢だったのかな・・? あれから1年か・・・怖い怖い。でもって、色々と雑誌やテレビもまだまだ…

私達にとって幸せな場所は彼らにとってもまた幸せな場所であるということ

V6

こんにちは、まりもりです。ご無沙汰しております。 代々木オーラスからすっかり廃人になってしまって、日常生活を送る事で精一杯でございました。やっと少し復活してきたかしら・・?って思ったら、また今日廃人モードに逆戻りしたっていうねwだってもうも…

此処からいなくならないで

V6

11月1日 3回目のアンコールで出てきた彼らが話し出そうとした時 音楽が流れ始めた 戸惑う6人と、きた・・!と身を乗り出す私達 サプライズを行う事は最初から知っていた だけど、何が行われるのか知らされてはいなかった ただ、みんなでリボンにメッセージを…

祝☆V6 20周年

V6

11月1日あっという間の20年自分が20歳を迎えた時よりも遥かに 重く永く そして楽しくてとにかく幸せな20年間V6がいなかったら今の私は無かったし だからV6がいない人生なんてもう考えられないこれからも ずっと私はV6と共に歩んでいくこれからも ずっと 20周…

ネコとアイドル

V6

こんにちは。まりもりです。無事に名古屋公演も大盛り上がりで終わったようで安心致しました~ そしていよいよツアーラストの地、代々木です・・・! と、そんな中、先日発売になったHanakoについて...

剛健シンメ伝説@朱鷺メッセ

V6

こんにちは。まりもりです。新潟に強行軍で行ってきました。セクバニコンでも神がかり的激カワな剛健を魅せて頂いた土地である新潟。 今回も素敵に神がかっており・・・。名古屋公演が始まり、いまさら誰にも需要はないようにも思いますが、書き記しておきま…

マリンメッセも20周年だった福岡のこと

V6

こんにちは。まりもりです。 太宰府天満宮を満喫した前日。 コンサートに行ってきました(エントリー順が変ですね)タクシーで会場まで行ったんですけど、ヤシの木の向うにサンパレスが見えてきた瞬間、涙が出そうでした。 なんか今回は自分が非常にメランコ…

Happy Birthday !

V6

長野博様お誕生日おめでとうございます♪このよき日に、なんとなんとCMまで放送開始! それもお米のCMですよ!絵に描いたような素晴らしい展開に、さすがはヒロシ様だわ~と目がハートになりました。趣味とお仕事が見事に融合して、益々食に対して造詣が深く…

三宅さんの軌跡を辿る旅の思い出

こんにちは。まりもりです。日に日に寒くなる今日この頃でごさいます。 福岡に行って来ました。コンサートのMCで、三宅さんがなんと福岡に前乗りし、5ヶ所も神社を巡ったと聞き及び…翌日行って来ましたよ。

WOWOWでV6コンサートが放送決定とな!

V6

こんにちは。まりもりです。深夜にTwitter上を駆け巡った情報に目が冴えてしまい、殆ど寝ておりませんw ねもい・・・(*_*) そんな訳で、V6の11月1日のコンサートオーラスがななななんとなんと!12月6日にWOWOWで放映される事が決定したよー!ありがとうござ…

へいせいじゃんぷについて語り過ぎるの巻

こんにちは。まりもりです。V6コンサートツアーも真っ最中だと言うのに、きっと先日の24時間テレビで皆が大好きになったであろう、Hey!Say!JUMPについて、ちょこっとだけ語ってもいいですか・・・?いや、ちょっとじゃない。 結構語りまくる予感がするので隠…

カミセンという神

V6

こんにちは。まりもりです。とっても今更ですが。 V6コンサート、横アリ公演。 終わってしまいました。 ハジマリがあれば、オワリがある。 当たり前の事をこんなにも辛く感じるのって、ジャニオタが一番なんじゃないかって思う。 と言うことで、忘れる前の覚…

ミュージックステーション ウルトラFESを10時間見続けた暇人の1日

V6

こんにちは。まりもりです。 ミュージックステーション ウルトラFESを10時間ぶっ通しで見続けましたよ。 はい、暇人ですよ。以下、ダラダラと1日テレビを見て過ごした暇人のダラダラとした感想です。

Hello それは

V6

こんにちは。まりもりです。先にあげたブログの痛々しさはどうぞ放っておいてください。 横浜アリーナ3days終了しました。。。 終わっちゃったよ〜>< そんな辛さの中、1つどうしても書いておきたい事があったので取り急ぎ。あ、感想じゃないです。

自分らしく

V6

みなさん、今日は本当にありがとうございました 20年続けてこれたのは皆さんのおかげだと思ってます これからも自分らしくやっていきたいと思いますので みなさんも自分らしく応援してくれたら嬉しいです これからもV6を宜しくお願いしますby森田剛 V6横浜ア…

その先には見た事のない景色がきっと広がっている

V6

こんにちは。まりもりです。 ついにV6コンサートの横浜アリーナ公演が始まりました! 私、V6コンサートは横アリ育ちなものですから、横アリで見るVコンというのがとりわけトクベツな訳でして。 20周年の今年、忘れずに横浜アリーナに帰って来てくれた事が…

LAWSONでクジを引いた人に萌える大阪

V6

こんにちは。まりもりです。大変今更ではございますが、大阪公演の最終日に参加してきました。当日の天候は雨。イノハラさん雨男の面目躍如です!(笑) 札幌公演感想の続きを書こうと思う間もなく、大阪公演が始まり終わってしまいました。 やはり忘れない…

ここから始まったんだね

大阪、ありがとう。幸せすぎる時間だった。ここからV6のコンサートは始まって、20年後も同じように同じステージに立ってる。最高です。これからもずっと着いてきてくださいって森田さんが言ったから何があっても私は着いていくよ。

ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995~FOREVER-  北海道初日(ネタバレあり)

V6

こんにちは。まりもりです。早いもので、ツアーも2か所目の土地、大阪公演スタートしましたね!! そんな中、今更のV6ツアー札幌初日へ行ってきました話。 何から書こうかな・・・と思ったのですが、とにかく書かないことにはどんどん忘れていくだけなので…

北海道~!

北海道にやってきました! 札幌は晴れ!素晴らしい1日となりますように…。

24時間テレビの募金に行ってきた話

V6

こんにちは。まりもりです。気付けば1か月くらい放置してました。ココ。何してたかっていうと・・・普通にオタ活してました♪ってことで<昨日のオタ活>です。24時間テレビの募金に行ってきました〜! レポでもなんでもなくて、単なる自分的覚書です。

リスクの神様 #1-3

V6

こんにちは。まりもりです。始めたばかりで早速頓挫しそうなブログです。 スミマセン。。。 リスクの神様の感想を書こうとして録画したのを見始めると、延々リピートしてしまい感想どころの騒ぎではなくなってしまう毎日を過ごしていたら、既に3話が終わっ…

7月の雑誌たち

V6

こんにちは。まりもりです。今日ふと思い出したんで、久々にエイベックスのHPにお邪魔してみたんです。ビックリしましたよ。スゴシックスって・・・公式!いつからゲームサイトになった?!しかも懐かしのスーファミ風味☆ 電子音にMFTPってぴったりだよね…

永遠に続く道で君を待っている

V6

こんばんは〜まりもりです><なんなんだ今夜のV6。ヤバい、ヤバ過ぎた。すでに号泣し尽くしましたので、今の率直な気持ちを書きます。 音楽のちから、11時間?全部見ましたけど、V6の事しか書かない・・てか書けないので、何かで引っかかってきてしまった方…

当落悲喜こもごもの中の三宅さんバースディ

V6

こんにちは・・・まりもりで・・す・・・(瀕死) 今日は『VS嵐、三宅さんお誕生日おめでとう&にこ健お写真解禁祝い!!!』・・・と題して楽しいこと沢山書こうと思ってたのに・・・ なぜこの善き日に当落ぶつけてきたコン事務ーー!うがーーーーー!! ・…

V6、SUPER Very best発売するってよ

V6

こんにちは。まりもりです。2015年も半分を過ぎてしまい、20周年ネタが溜まってます。 降ってわいたような出来事ばかりで、あれもこれもと書いておきたい事が山積みです。 今回はアルバム発売について。