limited edition

Since1995-Forever                 

ミュージックステーション ウルトラFESを10時間見続けた暇人の1日

こんにちは。まりもりです。


ミュージックステーション ウルトラFESを10時間ぶっ通しで見続けましたよ。
はい、暇人ですよ。

以下、ダラダラと1日テレビを見て過ごした暇人のダラダラとした感想です。





お目当てのV6が出てくるのは相当後だろうって事はわかってたけど、若手Gも先に出てくるし、何よりマッチ先輩がトップバッターって事で、それはもうジャニオタとしては敬意を払って観るべきだと。


マッチ先輩はさすがの貫禄。
徹子さんまで登場して、ちょっとした徹子の部屋っぽかったけど(笑)
芸能界のお母さんだからね。うん。


で!

ででで!!

ちょっとどうしても書きたいのが、セクゾン!!

Sexy Zoneって何人組か、ジャニオタの皆さんならご存知ですよね。


5人組です!!!


V6オタ的には、丁度セクバニで年末の歌番組とかに出てた頃、セクゾンも『Sexy Zone』で出てたから、勝手に『SEXY』繋がりでもの凄く親近感をもって眺めていた訳ですよ。

年上組と年下組にうっすら分かれていた所もシンパシー感じたりして。


ところがですよ。

いつからか、なぜだか、セクゾンは3人になってたんです。
便宜上5人組という事にはなってたけど、活動は3人がほとんど。
さすがに他担Gとは言え、おだやかではありません。
いつ5人に戻るのか、てか、5人組じゃないか!
なぜ3人でやらせる?
グループって、デビューした瞬間から運命共同体なんです。
離れさせちゃダメなんですよ。

V6だってかつて格差があったことは確かだけど、でもV6として歌番組に出たりコンサートをしたりする時に3人だけとか2人だけなんて事はなかった。

当たり前の事。

その当たり前が崩されたのがセクゾンで。

だから今日のMステで、久々に5人のSexy ZoneSexy Zoneを歌った事が嬉しくて。
どうかこのまま5人で進んでほしいと心から願った他G担でした。


フ〜・・・


そんなこんなで、そこから延々と見続けて。
あっという間にポイントも貯まったので、観覧応募はしときました。


更に見続けて夕飯も食べ終わった頃。
やっとやっとやっと・・・


V6の(てかJフレの)登場!!!


なんなの、このJ-Friendsメンバーの安定感と安心感。
そりゃもうブイちゃん達も安心して引っ込んじゃうよね!

うん。

てか・・・

下がり過ぎだろ、森田ああああ!!

あろう事か、三宅さんに被ってツムジ付近のツンツンした髪の毛しか見えません><
頼む!あと1歩前へ!!

するとどうでしょう。
願いが通じたのでしょうか。


なんと太一くんが
『剛との距離が縮まらない』
と、森田さんをご指名して下さったのです・・!

神よ・・・!


後方列からひょこひょこと顔を出す森田さんの可愛さよ嗚呼可愛さよ可愛さよ・・・♥

『嫌いなの?ねえ嫌いなの?』と、畳みかけるように問い詰められた森田さん。


『あんま好きじゃないっス♥』


ぎゃんかわ・・・(白目)

その瞬間のTOKIOメンバーの団結っぷりも見事でね。
猛烈に怒り出す(ふり)をするリーダーと、それを大袈裟に止める松岡くんに、ヤジを入れまくる長瀬くんと山口くんっていう安定のコント図式w

いいな〜TOKIOってホントに好きだ。

で、そーゆー時のV6って何してるかって言うと、みんな笑ってるんだよね。
渦中の森田さんなんて、いつものようにめっちゃ楽しそうに顔を真っ赤にして笑ってる(可愛い)
もう、どんだけフワフワなんだよ!!
庇う訳でもなく、かと言って加勢する訳でもなく。
ただみんなで楽しそうに笑ってるの。

もっといくらでも前に出てこれるのに。

せっかく太一くんが、いつも絶対に前に出てこないV6の中でもとりわけ隠れがちな森田さんにロックオンしてくれたのに、全くもって前に出る気配なしw

スマン、太一くんm(__)m

でも森田オタとしては、本当にありがとうございましたm(__)m
まさかここで”喋る森田剛を見られるとは思っておりませんでした。
放送事故とかwマジJフレならではの風景。

KinKiちゃんも相変わらず、ゆるふわに笑ってて。

ほんっとにKinKiちゃん癒しの天使!!

Jフレ最高だぜ!!
頼む、今年こそJフレでカウコンやってくれ!


そうそう、同級生は長瀬くんと光一くんだけじゃなくてよ!
森田さんも同級生なんだから!!

ついでに言うなら、三宅さんとツヨシくんだって同級生ですよ!

忘れないで!!


曲もV6は相変わらずのWAになっておどろうでしたけどぉ。

他の2グループがデビュー曲なんだから、V6だってミュージックフォーザピーポーで良かったんじゃない?って思ったり、コンサート真っ最中の今のV6でMFTPやったら、たぶん普通に見てる人ももんどりうって倒れるくらいカッコいいのにな〜って思ったりもしたけどさ。

でも紅白で歌ってからちょっと印象が変わったというか。
もう何百回聞いたか分からないけど、よく考えたら”誰もが知ってる曲を歌う”って事が大事なのかなとも思うし、なによりも


森田ソロがある


ってのがデカいよ!!!

しかも、その森田ソロの時のV5の可愛さハンパねえ!
狭い通路でグイグイと森田さんにくっついて行く人達。
そんな5人に挟まれて、ウヒャウヒャ笑いながら歌う森田剛の可愛さよ嗚呼可愛さよ可愛さよ可愛さ無限大!!


やだ、森田さんのこと、可愛いとしか言ってないわ〜(*´з`)


日焼けした肌に刈り上げも眩しくお髭も健在

そりゃもう、アイドルらしからぬ風体。

だけどね。

頭頂部の髪が短すぎちゃってぴょんぴょんしちゃって。
笑う時なんて、顔中クシャクシャにしちゃって。
おまけに八重歯キラリで。

ごめん、もはや何もかもが愛しい。


うん。


どうしようもないな!


どうしようもないついでに、滝翼が…てか主に翼くんが唐突にやらかしてくれたことの素晴らしさと、過去映像2000年12月8日オンエアの浜崎あゆみさんの後ろに映り込んでた森田さんの、まるでお家でテレビを見ているかのようなリラックス態勢に萌えたと言う事を覚書しておいて今夜は寝る事にします。


おやすみなさい。


まりもり。