limited edition

Since1995-Forever                 

私達にとって幸せな場所は彼らにとってもまた幸せな場所であるということ

こんにちは、まりもりです。

ご無沙汰しております。


代々木オーラスからすっかり廃人になってしまって、日常生活を送る事で精一杯でございました。

やっと少し復活してきたかしら・・?って思ったら、また今日廃人モードに逆戻りしたっていうねw

だってもうもうホントにホントにホントに・・・


WOWOW様!!
ありがとうございました!!!


あの日のコンサートをこんなに早く、しかも、こんなにも美しい映像で見る事が出来たなんて・・・!
噂には聞いてたけど、ほんっとに綺麗ですね、WOWOW様の映像。
当日実際に観てた景色よりもはるかに美しいんですよ。
色も、光も、影すらも美しいんです。
音もいいからオタクの声も綺麗に共鳴していて、なんかとんでもなく神聖な空間になっておりました。

曲のセレクトもナイスだし、どの曲もアングルが素晴らしい!
引きの映像からアップへの繋ぎがスムーズだし、この曲のここが見たかった!っていうところが全部入ってる。
1時間半の映像で、実際のコンサートの半分しか無かった訳だけど、見終わった後の満足度半端なかった。
不満が全くないコンサート映像なんて初めてじゃないかって思うくらい。


カメラの位置が絶妙なんだろうなあ・・・。


今日更新されたにこ健によると、健ちゃんも編集作業にかかわったとか・・
ううう。。。ありがとう健ちゃん・・・><
いつもいつもいつも本当にありがとうね。
オタクが見たかったものが詰め込まれてたのは、健ちゃんが介入してくれていたからなんだよね、きっと。

これはあれですよ。

発売されるDVDが・・いや、Blu-rayが!!!
敢えてもうBlu-rayと書ききりますけども!


コンサートBlu-rayが相当期待出来るって事ですよ!!


あとね、今までオタク以外には門外不出だったV6のコンサートを、WOWOW様が放送して下さった事により、他G担の皆様にも観て頂けた事もデカい。
勿論、WOWOW様に加入していれば見られるんだけど、加入してなくても昨日の無料放送時間帯にやった1時間のスペシャル番組はBS見られる環境下にあれば誰でも見られるし、太っ腹なWOWOW様は15日間無料お試しなんてのもやっていて、そこに滑り込めば無料で今日のV6のライブ放送を見る事が出来たんですよ。

V6がジュニアをバックに付けなくなってから、すっかりジャニヲタ界から影を潜めてしまっていた感があったV6ですけど、それでもメンバーとオタクは二人三脚で20年走ってきたのだ。

その事だけでも若いジャニオタっ子に分かってもらえたらオバちゃん嬉しい。



V6は20年間歌い踊り続けていたんです。


オタクって、いい事なんてそんなにないんですよ(突然の自虐)
続けてたって褒められる事なんてない。
泣かされる事だって沢山ある。
もっとこうして欲しいとか、あんなことは止めてほしいとか、思うことは沢山あって。
でも笑顔ひとつ、お手振りひとつで、いろんな事が吹っ飛んでしまう。

そんな風に20年過ごしてきて、今、願う事はたったひとつだけになった。


此処からいなくならないで


今日の映像でも流れたけどV6が作詞してイノッチが作曲した『〜此処から〜』と言う曲の最後の方に
『此処からいなくならないで』と言う歌詞がある。
そこを歌っているのは三宅さんだけども、あのフレーズを書いたのは森田剛だ。

グループの中で、一番いろんな事があった森田さん。

その彼がメンバーに『此処からいなくならないで』と願うのなら、それは絶対だ。

いなくならないでと私達が願い
いなくならないでと彼らが願うのなら

それは絶対だ。

他にはもう何もいらない。


リーダーが言っていた、踊れる場所がある事の幸せ。

私達は、そこを守る為に今日も頑張る。


風を切って走る事が無くなったって
踊らなくなったって
私達の前で6人で、ただ、笑ってくれていたら
それだけでいい
他にはもう何も望む事なんてない


そんな幸せな場所を守るためにも今日もオタクは頑張るのです。